年賀状作成中

金曜の午後、会社で糸魚川の大火事のニュースを目にしました。
今年は行けなかったものの、糸魚川には定期的に石拾いに通っていて、
見慣れた街、お店が焼けている姿をみて、大変悲しくなりました。
復興したら、また行くとしよう。


クリスマスは予定がないので(悲し)、年賀状の作成をしています。
昆虫や鳥の写真も今年は少ないために、コップの年賀状の予定。

ついでに並べて撮ってみましょう。

<コップ>
20161225-02.jpg

デザインも色々で、日本の伝統文様や西洋のデザイン模倣など、意匠面も面白いです。

さて、次回が今年の最後の更新予定です。
年初の目標や骨董活動の整理を予定しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

きゃーぁ 豪華・豪華
どれも素敵過ぎです
有名所 網羅してますね
いいなぁ。。。とろとろグラス

No title

コロンさん
コメントありがとうございます。

年末スペシャルという感じでやってみました。
というか、やってしまった感じですね。

コロンさんの麦酒瓶もトロトロですよね。
私は甘党なので、来年は菓子型かも。

来年もよろしくお願いします。
カウンター
ようこそ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

senga8036

Author:senga8036
川崎市在住の♂です。
某光学機器メーカに勤務。

野鳥、鉱物、気象が主なテーマ。
蝶、仏像、多面体、構造色も好きです。

オカヤドカリも飼っています。

リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-